介護用品は専門店でご購入する事をお勧めします。

ムシムシと暑い日が続きますね💦

最近、新型コロナウィルス蔓延の影響か、インターネットや地域のドラッグストアなどでご購入ミスをした方が、当店に

ご来店されるケースが非常に多くなっております。

介護用品や福祉用具は、一般商品とは違い、状態に合わせてきちんと身体にフィットする商品を選ぶことが大切です。

見た目やお値段だけで判断して買ってしまうと、身体のサイズや状態に合わなかったり、類似品を購入してしまい、

すぐに故障や事故に繋がってしまったりというトラブルが発生する可能性が非常に高くなってしまいます。

ご高齢の方は、特に転倒などの事故が致命傷となってしまうため、安易なご購入は注意が必要です。

お店で現物を直接試し、相談した上でご自身の状態に合ったきちんとした商品をお選びいただくことをお勧めします。

ネーブルハウス箕面店では、福祉用具専門相談員の資格を有するスタッフが対応するため、お客様のお体の状態に適した

商品をご紹介させていただく事ができます。

電動リクライニングベッドから杖、シルバーカー、その他防水シーツなどの小物類まで、生活に必要なあると

あらゆる商品を取り揃えておりますので、お困りの際は是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最近の記事

  1. 母の日フェア開催

  2. 本日4月14日(日)営業しております!!

  3. 4月店舗営業日のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー