ネクタイ柄がオシャレな折りたたみ杖シナノ「カイノスCOOL」

MADE in JAPANにこだわり、高い品質を守り続けているシナノより、

オシャレなお父さん👨にぴったりの折りたたみ杖「カイノスCOOL」のご紹介です。

ネクタイ柄をモチーフにした主張し過ぎないデザインで、どんな服装にも合わせやすい上品な杖。

カイノスCOOL(クール)は、クールという名前の通り、涼しげで格好いいデザインの男性向けの杖です。

高級木材カリンを採用したグリップは、シックな中にカジュアルさがあります。

グリップ下が細くなっているスリムネック採用で、指をかけやすく握りやすさを追求!

グリップを握った際に、人差し指と中指の間隔が広がりにくいので、無理なく自然な握り方になります。

新たに、杖を伸ばした際にカチッとはまり、ガタつきを止める超精密なフィットジョイントシステムを採用しています。

また、内部には耐久性に優れた強力ゴムを使用しているので劣化などがしにくく、強度も安心です。

★フィットジョイントシステムの特徴★

①ガタつかない!

精巧な加工で作る折りたたみジョイントに加え、Ⓐの内径部にロック機構を施すことで、ⒶとⒷの2点のポイントでしっかりロック。

さらにガタつきが少ない構造になっています。

②嚙み込まない!

斜めに入った挿入部(Ⓒ部)だけで、荷重を受けとめていた従来の形状を見直し、

斜め部分を極力少なくし、ストレートな構造にすることで、

稀に起こる嚙み込みを解消しています。

③カチッ!と安心

Ⓒの部分を従来品と比べ、ゆったりと長めに設け、

さらにカチッ!としっかり接続することで、まるで1本杖のような安心感を実現!

折りたたみ杖は、小さく折りたためるので旅行などのお出かけの際に便利です。

専用袋にスッポリ収まるので、バッグなどに入れて持ち運びができます。

地面に接している先ゴムは、安全面で重要な部品ですよね。

この先ゴムは、ガラス繊維配合の特殊耐滑性ゴムを採用しています。

接地面にガラス繊維が突出し、スリップしやすい濡れた路面や雪道でも地面をしっかりキャッチ。

歩行時の不安を解消してくれる先ゴムです。

ネクタイ柄のシックなお色は、ブラック、ブラウン、ネイビー、グリーンの4色です。

スーツにもデニムなどの普段着にも使いやすく、日常をちょっとオシャレにするハンサムな折りたたみ杖。

ちょっとおしゃれな日常を演出してくれること間違いなしです!

父の日やお誕生日など特別な日のプレゼントとしても最適です❣

ネーブルハウス箕面店は、このカイノスCOOLを常時展示・販売しております。

その他にも、おしゃれな杖、四点杖、ポールウォーキング用ポールなど200点以上を展示しておりますので、ご検討の際には、ぜひご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしておりまーす(^^)/

TEL:072-729-0835(営業時間:10:00〜17:00)
介護用品総合展示場・ショールーム・シルバーカー・杖・電動リクライニングベッド・サイドカート・車椅子・ワコール・紙おむつ給付・福祉用具レンタル・住宅改修・西川寝具販売・地域最大級の杖展示場
日常生活用具・補装具給付・障がい給付など何でもご相談ください。
住所:大阪府箕面市船場西1-14-16 ネーブルハウス内2階
電話番号:072-729-0835 ファックス番号:072-729-2148