西川のヘルス&ケアショップ ネーブルハウス

介護ベッド用マットレスの寝心地を試してみませんか

毎日暑い日が続きますね💦
新型コロナウイルスの再蔓延も含め、何かとストレスが多くなる今日この頃…

疲れを溜めずに健康的な毎日を過ごすためには、身体に合ったマットレスを使用することが大切です。
どんなに良い電動リクライニングベッドを購入しても、マットレスが合っていなかったら意味がありません。
柔らかすぎるマットレスで寝ると腰が沈んでしまい、腰痛に繋がったり立ち上がり時に手が安定しないなど、生活においての様々な不調につながります。
毎日の健康のためにも、夜はぐっすり寝て、体調を整えましょう。

北摂にある介護用品の百貨店ネーブルハウス箕面店では、西川やパラマウントベッドの定番マットレスはもちろん、各種介護用品メーカーの様々なマットレスをご用意しており、実際に寝比べていただく事ができます。

その他、当店でも大人気のパラマウントベッドのインタイム1000・インタイム3000シリーズや、在宅介護ベッドの最高峰「楽匠プラス」も展示しております。サイドレールや介助バー・サイドテーブルといったオプション品も豊富にご用意しておりますので、実際に使用する感覚を是非ご体感ください(^^♪

ご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。