⛵ 8月営業スケージュールのお知らせ 🍉

昨日は、台風の影響もあり風の強い1日でしたが、皆さま大丈夫でしたか。夜はいつもより涼しく快適でしたね。今日も少し暑さはマシでしょうか。この時期は、気温が高くなくても油断せず、しっかり水分補給をして体調管理をしてくださいね。

さて、そろそろお盆休みですね。今年も、なかなか旅行や帰省などが難しい状況ですが、皆さまはどのように過ごされるのでしょうか。

★8月の営業スケジュールです!



お盆休み、及び8月の休業日は以下の通りです。

誠に勝手ながら、12日~14日はお盆休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

12日(木)お盆休み

13日(金)お盆休み

14日(土)お盆休み

15日(日)定休日

※お盆明けは、 16日(月)10:00より、通常営業させていただきます。

29日(日)定休日

《通常営業日》

  • 月曜日~土曜日 10:00~17:00
  • 第2・第4日曜日 10:00~17:00

ネーブルハウス箕面店は、皆さまの健康的な生活を応援するための各種杖やシルバーカー、手押し車からサイドカート、歩きやすいウォーキングシューズ迄、多数取り揃えております。

杖は、1本杖から伸縮杖、お洒落ステッキ、折りたたみ杖までなんと地域最大の250本以上展示!!
きっとお気に入りの商品が見つかるはずです。

又、寝具の西川直営の介護用品店ネーブルハウス箕面店では、お客様の夏の快適な外出を応援するフェイスタオルやミニタオルなども沢山ご用意しております(^^♪

寝苦しい夜に気持ちの良いひんやり敷パッド、タオルケットなども大変好評ですヨ♬

安心・安全な商品で、暑い夏を毎日元気に乗り切りましょ~!!

お体のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非当店にご来店ください(*^^*)

専門スタッフが、使用方法や注意点なども含め、きちんとアドバイスさせて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。