西川のヘルス&ケアショップ ネーブルハウス

8月になりました(^^♪

今日は、朝から雨ですね( ノД`)シクシク…昨日の晴天はどこへやら

昨日、4回目となる緊急事態宣言が発令されましたね。

毎日、東京・大阪の感染状況と向き合う日々が続き大変な時期ではありますが、

健康的な生活を維持するためには外出する事はとても大切です。お昼間に身体を動かす事で、夜の快適な睡眠だけでなく、

明日を元気に乗り切るための活力へも繋がります。

ネーブルハウス箕面店は、皆さまの健康的な生活を応援するための各種杖やシルバーカー、手押し車からサイドカート、歩きやすいウォーキングシューズ迄、多数取り揃えております。

杖は、1本杖から伸縮杖、お洒落ステッキ、折りたたみ杖までなんと地域最大の250本以上展示!!
きっとお気に入りの商品が見つかるはずです。

又、寝具の西川直営の介護用品店ネーブルハウス箕面店では、お客様の夏の快適な外出を応援するフェイスタオルやミニタオルなども沢山ご用意しております(^^♪

寝苦しい夜に気持ちの良いひんやり敷パッド、タオルケットなども大変好評ですヨ♬

安心・安全な商品で、暑い夏を毎日元気に乗り切りましょ~!!

お体のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非当店にご来店ください(*^^*)

専門スタッフが、使用方法や注意点なども含め、きちんとアドバイスさせて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。