西川のヘルス&ケアショップ ネーブルハウス

9月24日よりインタイム3000の展示・予約受付をスタートします

ネーブルハウス箕面店では、9月24日より、パラマウントベッド株式会社のインタイムシリーズ最新機種「インタイム3000」の展示・予約受付をスタートします(^^♪

 

 


年齢が上がるにつれて、ぐっすり眠れない・寝つきが悪いといった睡眠の悩みは増えてきます。

これらの原因は加齢だけではなく、生活環境の変化や、身体の変化なども大きく影響しています。

今までフィットしていたマットレスやお布団も体が痩せてくると合わなくなってきたり、柔らかすぎると立ち座り動作がしにくくなってきたり…。

「眠り」は、人生の3分の1を占める大切な要素です。

ネーブルハウス箕面店では、9月16日(木)~10月17日(日)迄、大変お得な敬老の日感謝祭を開催しております。

老後の健康的な毎日のためにも、この機会に睡眠環境を見直してみませんか。

インタイムコンフォートのラグジュアリー感はそのままに、ラクリアモーション機能を搭載し、さらに使いやすくなったインタイム3000を是非店頭にてご体感ください。

又、大人気の「エバーフィットマットレス」や「エバープラウドマットレス」などはもちろん、寝具の西川株式会社の高品質シニア向けマットレス「コンフォートキューブマットレス」や「ナーシングキューブプレミアムマットレス」など、店頭にて実際にお試しいただける商品も多数ご準備しておりますので、初めてで不安な方も安心してご来店ください。

ご家族皆さまでのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。