すごい雷でしたね⚡⚡💦

おはようございます。

今朝はすごい雷でしたね💦⚡⚡ おかげで少し寝不足の朝です。

そろそろ梅雨が明けそうなので、少しホッとしています。

今年の梅雨は各地でゲリラ豪雨が発生し、浸水被害が続出しましたね。

来月からは台風シーズンに突入するので、今後大きな被害に繋がらなければ良いのですが…。

さぁ、大変ご好評頂いております大感謝セールも残すところ後3日!!

これからのシーズンに備えて、外出用品を求められる方が数多くご来店いただいております(^^♪

少し支えになって、荷物も運べる手押し車やサイドカートを探されている方、軽くてコンパクトなシルバーカー、
安定感のある歩行器
など、お洒落で丈夫なステッキや杖等、お客様のご要望も様々。
見た目だけで選んでしまうと破損や事故に繋がり、転倒してしまう危険があります。

ネーブルハウス箕面店では、皆さまの楽しいお散歩をサポートするための、手押し車やサイドカート、各種杖、ウォーキングシューズを多数取り揃えております✨

杖は、1本杖から伸縮杖、お洒落ステッキ、折りたたみ杖までなんと地域最大の250本以上展示!!
きっとお気に入りの商品が見つかるはずです。

専門知識を持ったスタッフがお客様のお悩みに寄り添い、解決できるようアドバイスさせていただきます。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非当店へご相談ください👍(*^-^*)

営業地域内でしたら、少量からの無料配達も可能です◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最近の記事

  1. 本日4月14日(日)営業しております!!

  2. 4月店舗営業日のお知らせ

  3. 本日3/24(日)営業しております!!

アーカイブ

カテゴリー