西川のヘルス&ケアショップ ネーブルハウス

在宅時間が長い現代だからこそ、快適な睡眠を🛏

オミクロン株など新たな新型コロナウィルスの脅威も多い中、日本人の平均睡眠時間は年々短くなり、その影響は高齢者にも及んでいます。

暮らしは、空調完備の住宅施設や24時間営業の商業施設、またパソコンやスマートフォン等の高度な技術に支えられる一方で、

目が疲れる、肩が凝る、眠れないと訴える人が増加し、「心の風邪」と呼ばれるうつ病に悩まされている人も少なくありません。

少子高齢化が進む中、老々介護の家庭も増加し、不安や介護疲れによって様々なトラブルも発生しています。



このような複雑な現代社会だからこそ、眠っているときくらいは、すべての人々に心がやすらぎ、ほっとした気持ちで過ごせる時間をもっていただきたいと願います。

ネーブルハウス箕面店では、パラマウントベッドのインタイム3000・インタイム1000や楽匠プラスといった、

最新の電動リクライニングベッドや介護ベッドを常時展示・販売しております。

お求め頂きやすい価格帯でご提案させていただきますので、安心してご相談ください。

又、西川株式会社のグッドナイトプラスシリーズをはじめ、様々な硬さのマットレスをご用意しておりますので、

実際に寝ていただき、お試しいただくこともできます。

電動ベッドって嵩張りそう…家のスペースに置けるかしら…という不安をお持ちの方もご安心ください。

当店では、納品前にご自宅をご訪問し、事前に導線や設置スペースの確認を行っております。

購入したが、予想以上に大きかったという事のないよう、専門スタッフが設置後のサイズ感や注意点を細かくお伝えさせていただきます。

又、設置前の家具の移動や引取りも行っておりますので、併せてお気軽にお申し付けくださいませ。

健康寿命を延ばすためには、「自分に合った正しい寝具選び」が大切です。

西川株式会社直営の介護用品ショップ、ネーブルハウスで快適な睡眠を手に入れましょう。


箕面市近隣の豊中市・池田市・吹田市はもちろん、その他地域も営業区域内は配達無料!!電動ベッド・手押し車やシルバーカー、杖・リハビリシューズ、その他介護用品でお困りの方は、是非当店へご来店ください。

営業時間:午前10時~午後17時迄