西川が提供するトータルヘルスケアサービス

コロナ対策実施中

西川のちょっと寝ルームを体験してきました (^^)

一昨日、所用で弊社西川の大阪オフィス内にある「ちょっと寝ルーム」を体験してきました。
西川とパナソニック様との共同開発で実現したこちらのプロジェクト。
パワーナップ(仮眠)を取ると、疲労の回復と予防だけではなく、集中力や認知力も向上し、午後の仕事効率に大きく影響を与えることが期待されています。
さらに、仮眠前にカフェインを摂ると、よりすっきりした目覚めが期待できますよ✨
ちょっと寝ルームは、音、香り、光、温度、全てが計算しつくされており、本当に心地良い空間🤤
介護業務は、昼夜逆転になることも多く、現場で働く職員の健康維持が重要な課題となっていますよね😥
西川では、ちょっと寝ルームの施設設計から運営までトータルでご提案が可能です👍
睡眠のプロならではのノウハウで、次世代型の新しい仕事環境を創ってみませんか?
このような空間が、全国の介護現場でも広まってくれる時代がくる事を願います。

フィットミンでは、良質な睡眠と適度な運動習慣のポートを行っております。

興味がある方は、是非お越しください(^^)/

 

ネーブルハウス箕面店は新型コロナウィルス対策を実施しておりますので、安心してご利用下さい。

※ご入館時、アルコール消毒と検温をさせていただきます、ご了承ください。

 

お問い合わせ・ご質問はホームページ上のお問い合わせより入力・送信して下さい。

※電話でのご質問も可能です。