爪のケアに👍マニクィック・ソフトタッチ

爪が分厚い、巻き爪など、爪切りでは処理しづらい爪のケアに最適な「マニクィック・ソフトタッチ」のご紹介です!

指先や足を美しく清潔に保つことは、大切なことですよね。硬くなったり、変形した爪は切るのが難しく、ケアが大変です。

このマニクィックは、5つのアタッチメントに交換ができ、爪を切らずに削ることで、安全に爪や足のケアができます。

アタッチメントは、ステンレスとアルミニウムベースを使用しているので、手軽に煮沸消毒が可能(フェルト・コットンを除く)でき、衛生面でも優れています。

必要以上の負荷がかかると自動で回転をストップする安全設計です。回転速度は用途に合わせて2段階に調節ができます。

利き手に関係なく使え、初めての方でも使いやすい商品です!

◆爪の整形に

サファイア・ディスク

円盤が回転し、ゆっくりと爪を整えます。

◆甘皮や角質の細部処理に

ロング・サファイア・カッター

甘皮や爪の周りの細やかなケア・巻き爪・くいこみ爪などのお手入れ、細かい角質処理に最適です。

◆爪周りの角質・爪の処理に

シリンダー・サファイア・カッター

爪先の厚くなった角質の処理や爪周りの細部のお手入れに最適。食い込み爪などの変形した爪の部分処理も可能です。

◆ウオノ目やかかとの角質処理

サファイア・コーン

ガチガチ・ガサガサになったかかとの角質処理、ウオノ目などの固くなったところにお使いいただけます。

◆爪の仕上げに

フェルト・コットン

お手入れの仕上げとして、ご使用いただくと効果的です。爪表面や整えた爪周りにお使いください。

ネーブルハウス箕面店では、こちらの商品のお取り扱いが可能です。
その他、生活をサポートする商品を多数取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

TEL:072-729-0835(営業時間:10:00〜17:00)
介護用品総合展示場・ショールーム・シルバーカー・杖・電動リクライニングベッド・サイドカート・車椅子・ワコール・紙おむつ給付・福祉用具レンタル・住宅改修・西川寝具販売・地域最大級の杖展示場
日常生活用具・補装具給付・障がい給付など何でもご相談ください。
住所:大阪府箕面市船場西1-14-16 ネーブルハウス内2階
電話番号:072-729-0835 ファックス番号:072-729-2148