西川のヘルス&ケアショップ ネーブルハウス

かかとが踏める2WAYシューズ👟

神戸生絲より、「あし笑顔」かかとが踏めるルームシューズのご紹介です!

かかとを踏めばスリッパ(サンダル)に、かかとを立てて履きやすいシューズに。使い方2通りの軽量シューズです。

スリッパ代わりに室内履きとして、ヘルパーさんなど履いたり脱いだりが多い方の仕事用として、リハビリシューズとして、病院・施設内の上履きとして…など使い方はいろいろです。

通常のシューズは、かかとを踏んで履くとかかと部分の厚みが出っ張り、かかとを押し上げてしまうので、踏み込みがうまくできず歩行が不安定になりがちです。

その点、このシューズはかかとがキレイに倒れるようになっているので、かかとを踏んでも歩きやすくなっています。

かかとをケガして通常の靴を履きにくい方にもおススメです。

マジックテープでガバッと大きく開くので、脱ぎ履き簡単!

また、つま先が反り返った構造で、つまづきにくくなっています。一応は室内履きですが、ちょっとしたお出かけなどにも十分お使いいただけます。

空気触媒加工をしてあるので抗菌作用があり、いつでも清潔にお使いいただけます。

足裏には、しっかり滑り止め加工が施されていますので病院や施設内などでも滑りにくく、安心です。

カラー:ピンク、ベージュ、グレー、ブラック

軽い履き心地のオープントゥタイプもございます。

サイズ

S~3L(ピンクはLL、3Lなし)

S  (22.0~22.5㎝)

M(23.0~23.5㎝)

L (24.0~24.5㎝)

LL(25.0~25.5㎝)

LL(26.0~26.5㎝)

★足幅(ワイズ)

S・M・L:3E

LL・3L:4E

ネーブルハウス箕面店では、このシューズのお取扱いが可能です。

その他にも、アサヒシューズ、アシックス、徳武産業、ムーンスタ―などの、室内履き、リハビリシューズ、外出用おしゃれ靴など多様な履きやすい靴をたくさん取り揃えておりますので、ご検討の際はぜひ、当店にお越しください!ご来店お待ちしております。

TEL:072-729-0835(営業時間:10:00〜17:00)
介護用品総合展示場・ショールーム・シルバーカー・杖・電動リクライニングベッド・サイドカート・車椅子・ワコール・紙おむつ給付・福祉用具レンタル・住宅改修・西川寝具販売・地域最大級の杖展示場
日常生活用具・補装具給付・障がい給付など何でもご相談ください。
住所:大阪府箕面市船場西1-14-16 ネーブルハウス内2階
電話番号:072-729-0835 ファックス番号:072-729-2148