大人気、レビータLaくっしょんがリニューアル!

レビータLaくっしょんは、約10年のロングセラー商品ですが、2022年2月から2つのスペックが変更!

 

 

①グリップ

ポールウォーキング専用に開発された「しっかり歩けるグリップ」へ変更。

歩幅を広げ、大きな腕振りをサポートいたします!

②デザイン

幾何学模様(4色展開)からスポーティーデザイン(3色展開)へ変更。

持ち物は派手に、気分が上がる:蛍光レッド / 落ちついたアースカラーで持ちやすい:ミントグリーン、ベージュ

シナノウォーキングポールの看板商品のひとつです!

コロナ禍でウォーキングを始めた方の中には、

アスファルトなどの硬い路面や坂道を歩く機会が多い方、長時間歩かれる方も多いと伺います。

しかし、中には地面からの衝撃で膝や腰など体を痛めてしまうケースが見受けられ、健康のために始めたウォーキングで逆に体を痛めてしまう、というケースもあるようです。

「手に優しい」クッション搭載のLaくっしょんは、

長時間のウォーキングの相棒として強くおススメをさせていただきたい商品です。

日に日に暑さが増す今日この頃、水分補給を忘れずにポールウォーキングを楽しみましょう!

 

ネーブルハウス箕面店は、ポールウォーキングで皆様の健康的な毎日を応援します(^^♪