介護用ベッド・電動リクライニングベッドを多数展示しております。

最近、電動ベッドをお求めになられるお客様が増えております。

ネーブルハウス箕面店では、パラマウントベッドの最新の電動リクライニングベッドも多数販売しております。

在宅介護用ベッドとしては、最新のラクリアモーション機能を搭載した「楽匠プラス」がお薦めです。

 

病院の医療用ベッドにも劣らない、強度と機能を兼ね備えながら、ご自宅に置いても圧迫感のないデザインとサイズがご好評いただいて

おります。又、足元空間が空いていますので、介護の際も接近しやすく介助者様の疲れを軽減します。

サイズは、91幅・83幅・91幅ミニ・83幅ミニからお選びいただけますので、ご利用者様の体格や設置スペースに応じてご購入時に

検討いただけます。

 

インタイムシリーズは、テレビCMでもお馴染みのインタイム1000と、ラクリアモーション機能を搭載したセミシングルサイズのインタイム3000を展示しております。共に、国内トップ医療用ベッドメーカーとしての機能を兼ね備えながら、お求めやすいリーズナブルな価格設定と、お客様のご自宅や設置スペースに応じてお色目やデザインを変更できることも大きな特徴です。

ご購入時に、実際のデザインやサイズもご確認いただけますので、初めての方も安心してご来店くださいませ。

 

遠方えの配達も可能です。

皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。