自粛の夏は、自宅でポールウォーキングトレーニングb(^^)d!!

本日は「敬老の日」おすすめウォーキングポールのご紹介です。

長い外出自粛と暑さからくる運動不足で、シニアの筋力低下が問題になっている今、

「運動を後押しできるようなプレゼント」としてウォーキングポールはいかがでしょうか。

株式会社シナノのウォーキングポールは、安全で正しい歩行姿勢をサポートすることはもちろんですが、

グリップ上部に手を乗せて、「ポール体操」や「筋トレ」も行うことができます!

なかなか外に出て運動することも難しい時期ですので、

「室内」での運動にも活用できる、ウォーキングポールは喜んでいただけるのではないでしょうか。

<転ばぬ先の2本杖!散歩による運動不足解消におすすめ>

あんしん2本杖 ¥8,000(税抜)

<しっかり歩き・ポール体操!エネルギー消費量アップにおすすめ>

レビータ ネクスト ¥9,500(税抜)

【雨の日は家で】座ってできる体操1~ポールウォーキング

https://youtu.be/exhf0a0W9Nk

ネーブルハウス箕面店では、各種ウォーキング用ポールを常時展示・販売しております(。

専門知識を持ったスタッフが、ご使用方法などを丁寧にお話させていただきます。

気になる方は是非ご来店ください(^^♪