7月の店舗営業スケジュールです(^^♪

7月の店舗営業スケジュールです(^^♪
2021年も早半年が過ぎ、明日から7月ですね☆彡

来月は、いよいよ東京オリンピックが開幕します✨

皆さんは、ワクチン接種はもうお済みでしょうか?

新型コロナウイルスの蔓延により、楽しみなような複雑な心境ではありますが…何事もなく無事終われるよう応援したいですね。
ネーブルハウス箕面店は、おかげ様で来月で創業30周年を迎えます(*^^*)!!
このたび創立30周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、皆さまのご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。
この30年の間に、介護を取り巻く環境も大きく変化をしました。

2000年より介護保険制度がスタートし、お客様のニーズもより多様化し、よりコンパクトで使いやすくお洒落な商品がたくさん開発されてきました。
新型コロナウイルス蔓延終息後は、おそらくAIの進化含め新たな世界が構築されていくでしょう…。これを機に社員一同、一層の努力を行い皆さまのご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞネーブルハウスをご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最近の記事

  1. 本日4月14日(日)営業しております!!

  2. 4月店舗営業日のお知らせ

  3. 本日3/24(日)営業しております!!

アーカイブ

カテゴリー